本文へスキップ

"常に未完成の家" DIY的家作り LOG note

LOG note's Photo日記 Vol.13


凍ってるんだか融けてるんだか(あいまいシリーズT)

2013.3.14 PENTAX K-30 + DA35mm F2.8 Macro Limited - Av F2.8 1/125 ISO100 AWB RAW現像
 このところの暖かさで雪の下から出てきた雨どいの下部。
 ポカポカのお日様を浴びて、凍りついた葉っぱが綺麗だったのでパチリと。

だいぶ減ったというか、あとこれだけしか、というか(あいまいシリーズU)

2013.3.14 PENTAX K-30 + DA35mm F2.8 Macro Limited - Av F2.8 1/125 ISO100 AWB RAW現像
 だいぶ減ったね、というのは、屋根から落ちた雪。
 あとこれだけしか、というのは、薪の残り。
 どっちも春のサイン。

つながってるんだか、つながっていないんだか(あいまいシリーズV)

2013.3.14 PENTAX K-30 + DA35mm F2.8 Macro Limited - Av F2.8 1/60 ISO1600 AWB RAW現像
 ウチの子、突然「オレ、眉毛がつながってる?」と気になり始めた様子。
 どう?と見せられ、ワタクシそっくりの眉毛だなと改めて実感。
 眉毛は微妙だけれども、血はつながってますとも。


TOP | 次へ ← | → 前へ | 最初