本文へスキップ

"常に未完成の家" DIY的家作り LOG note

LOG note's Photo日記 Vol.36


ムサシ(コーギー♂13歳)がやってきた♪

2013.6.6 PENTAX K-30 + FA31mm F1.8 Limited - Av F2.8 1/60 31mm ISO400 RAW現像
 カミさんの実家で飼っていたコーギーが訳あって我が家にやってきました。
 もうおじいちゃんで脚も悪いんだけど、とても良い子♪
 仲良くやっていこうね!

何故かミヤマクワガタもやってきた

2013.6.4 PENTAX K-30 + DA35mm F2.8 Macro Limited - Av F8 1/6 35mm ISO3200 RAW現像
 朝、玄関脇においてあったカミさんの長靴をふと見ると、なにやら黒いものが。
 とりあえず確保、流れで我が家の一員となりました(^^)

梅雨ではありますが、爽やかでワクワクする日々が続きます。

2013.6.5 PENTAX K-30 + FA31mm F1.8 Limited - Av F2.8 1/250 31mm ISO100 RAW現像
 梅雨入りはしたものの、爽やかで気持ちの良い日が続きます。
 やることや心配事は多いけれど、家族も増え、ワクワクする日々でもあり。
 うん、頑張ろう(^^)


TOP | 次へ ← | → 前へ | 最初