本文へスキップ

"常に未完成の家" DIY的家作り LOG note

ショップカード製作DIY

友人のお店「八ヶ岳物語 with wanco」。
出来るだけいろいろ手伝ってあげたくて、イラストレーターがあるのでショップカードも作ってみました。
素人なのでデザインは???だけど、これを見た人でアドバイスなんかあったら是非メールください!

2012年6月 ショップカード第一弾(表)


記念すべき第一弾。
はがきサイズの表というか裏というかです。
































2012年6月 ショップカード第一弾(裏A)


こっちは裏というか表というか、さっきのの反対側です。

ふたつイメージが湧いたうちのひとつめ。
どっちが良いか選んでもらいましょ。



























2012年6月 ショップカード第一弾(裏B)


ふたつイメージが湧いたうちのもうひとつ。
個人的にはすっきりしてるからこっちが好きだけど、好みの問題かな。































2012年7月 ショップカード第一弾(裏C)


知り合いから「あれじゃ何の店かわからないよ」とのアドバイスをもらって、メニューなんかも入れてみました。

まあこれも好みかなあ。
友人の好みで好きなの選んでくださいな、と。