本文へスキップ

"常に未完成の家" DIY的家作り LOG note

LOG note's Photo日記 Vol.32


今日はノッてます@サッカーリーグ戦(第一戦)

2013.5.12 PENTAX K-30 + DA L55-300mm F4-5.8 - Tv F4.5 1/1500 170mm ISO800 RAW現像
 前回の試合ではモチベーションが下がりまくっていてチームに迷惑をかけたけど、
 今日はウチの子、ノリノリです♪ 試合前のアップからこの表情、いいんじゃない?

ちょいとピンボケだけど、キレてます。

2013.5.12 PENTAX K-30 + DA L55-300mm F4-5.8 - Tv F5.8 1/1500 300mm ISO400 RAW現像
 試合でも「スイッチが入った」プレイで、動きにキレあり。
 写真がキレてないのは、カメラマンの腕が(以下略orz

欲を言えばキリがないけれど。

2013.5.12 PENTAX K-30 + DA L55-300mm F4-5.8 - Tv F4.5 1/1500 170mm ISO200 RAW現像
 良いサイド突破を何度もやってくれましたが、最後の詰めがイマヒトツ。。。
 いや、でも突破自体は良い動きだったので、欲を言えばキリがないというところかな(^^)
 この調子で頑張れーー & 試合の時にテンションを上げていくように、親も頑張るーー


TOP | 次へ ← | → 前へ | 最初