本文へスキップ

"常に未完成の家" DIY的家作り LOG note

LOG note's Photo日記 Vol.33


一気に開いちゃいました@コシアブラ

2013.5.16 PENTAX K-30 + DA★ 50-135mmF2.8 - Av F4 1/250 135mm ISO100 RAW現像
 こないだの雨とその後の陽気で、様子を覗っていたコシアブラも一気に開いちゃいました。
 今年はタイミングを逃して、取りにいけなかった〜orz
 (取りに行けなかったけど撮りはした、ってダジャレではないです、はは)

でも、芽が出てきたよ@クローバー

2013.5.16 PENTAX K-30 + DA35mm F2.8 Macro Limited - Av F8 1/60 35mm ISO1600 RAW現像
 雨と陽気は悪いことばかりじゃなく、ちょうど1週間前に蒔いたシロツメクサ(平たく言うとクローバー)の
 種から一斉に芽が出てきました♪
 −−コレ、そうだよね?? (違う草の芽だったらショック・笑)

こうやって見るとツツジに見えなくもない@クリーピングタイム

2013.5.16 PENTAX K-30 + FA31mm F1.8 Limited - Av F8 1/125 31mm ISO100 RAW現像
 そうそう、先週、玄関脇のミツバツツジの下にこのヒトも植えといたんだった。
 クリーピングタイム、結構強いらしいけど、我が家の寒さに耐えられるかな?


TOP | 次へ ← | → 前へ | 最初