本文へスキップ

"常に未完成の家" DIY的家作り LOG note

LOG note's Photo日記 Vol.38


町の陸上競技会

2013.6.22 PENTAX K-30 + DA L55-300mm F4-5.8 - TAv F8 1/1500 300mm ISO800 RAW現像
 今日は町の陸上競技会。全部で3つある小学校から希望者が出場します。
 まずは100m走。ほぼなじみの顔ぶれで走って5位でした。(ウチの子は赤いTシャツです)
 早い方ではあるんだけど、年を追ってきても上位の子たちとの差は縮まらないもんだねえ・・・

次はリレー

2013.6.22 PENTAX K-30 + DA L55-300mm F4-5.8 - TAv F8 1/1500 300mm ISO800 RAW現像
 次は100×4リレー。ライバル小学校のチームに勝利してみごと優勝!
 まあ、優勝といっても出場は2チームだけだけど(^^) 

そして3kmロードレース

2013.6.22 PENTAX K-30 + DA L55-300mm F4-5.8 - TAv F8 1/750 230mm ISO280 RAW現像
 最後の出場は3kmロードレース。
 競技場を2周して外に出て、外をぐるっと回って競技場に帰ってくる形で、中学生や大人の参加者と一緒に
 走ります。私は競技場の出入り口で「がんばれー」と送り出して、のんびりと先頭の大人が帰ってくるのを
 見物していたんですけど、なんとウチの子、びっくりするほど上位で帰ってきました。
 本人曰く「今日は調子よかった」とのこと、全体でも7位、5年生の部では2位と好成績。
 写真はラストスパートで6年生の部で2位の子を抜くところ。良く頑張ったなあ( iдi )
 本人も自信になった様子、その自信を忘れるなよ!!


TOP | 次へ ← | → 前へ | 最初