本文へスキップ

"常に未完成の家" DIY的家作り LOG note

LOG note's Photo日記 Vol.39


久しぶりのゴール!!!@サッカーリーグ戦(第三戦)

2013.6.23 PENTAX K-30 + DA L55-300mm F4-5.8 - TAv 11 1/1500 97.5mm ISO800 RAW現像
 この日は全二試合予定、一試合目の開始早々で決めてくれました!
 右サイドをえぐって角度がないところからの、価値ある先制点!!
 えー、写真では何だか判らないですが、この右側にゴールがありまして、この後ボールはズバッとサイドネット
 に突き刺さった訳であります。いやあナイスシュート。おとーさんは泣きそーでした。はは。

その後も頑張ってはいたんだけど

2013.6.23 PENTAX K-30 + DA L55-300mm F4-5.8 - TAv F11 1/1500 300mm ISO3200 RAW現像
 その後も頑張ってはいたんだけど、同点にされてからは防戦一方、終わってみれば1-7の大敗。
 そんなに実力差がある相手ではないんだけど、「押されだすとそのままズルズル」のいつものパターン。
 気持ちで負けてるとかじゃなくって、みんなホント一生懸命なのは確かなんだけど…

そして二試合目も…(以下略

2013.6.23 PENTAX K-30 + DA L55-300mm F4-5.8 - TAv F11 1/1500 300mm ISO1100 RAW現像
 二試合目も押されっぱなしの展開。
 気持ちで負けてるとかじゃなくって、チームとして何かがオカシイ。
 守りの時、目の前にボールがある子は一生懸命行ってるんだけど、他の子は動いていない?
 ボールを奪っても(気持ちを攻めに切り替えて)パスを貰おうという動きがない??
 次回は写真だけじゃなくて、ビデオも撮ってみようかな。。。 


TOP | 次へ ← | → 前へ | 最初