本文へスキップ

"常に未完成の家" DIY的家作り LOG note

LOG note's Photo日記 Vol.40


今回はビデオで@サッカーリーグ戦(第四戦)vol.1

2013.7.15 ヨットハーバーにて
 今回はビデオで撮ってみました。ウチの子は緑ユニフォームの7番です。
 初めてのYouTube、うまく見れるかな??

今回はビデオで@サッカーリーグ戦(第四戦)vol.2

2013.7.15 ヨットハーバーにて
 これはこの日の一試合目の後半部分です。
 相手は強いところで、ウチのチームはボロ負けです( iдi )
 でも、こうやって見ると課題が判るね−−でも、あれこれ言い過ぎないようにしないとだねえ。
 しかし、相手チーム、後半途中で一気に全員控えメンバーと交代……そこまでおおっぴらにやらなくとも?
 我らがちびっ子たちよ、この悔しさをバネに強くなるのだ!

今回はビデオで@サッカーリーグ戦(第四戦)vol.3

2013.7.15 ヨットハーバーにて
 この日の二試合目の前半部分。
 あんまり組織的ではないかもしれないけど、こっちは互角の試合。
 個々の技術の差はもちろんあるんだけど、強いチームと弱いチームの決定的な違いってなんだろう?

今回はビデオで@サッカーリーグ戦(第四戦)vol.4

2013.7.15 ヨットハーバーにて
 二試合目の後半パート。
 負けてもおかしくない展開だったけど、うまく勢いに乗れたようで、勝利!
 みんな良く頑張ったぞ~!


TOP | 次へ ← | → 前へ | 最初