本文へスキップ

"常に未完成の家" DIY的家作り LOG note

LOG note's Photo日記 Vol.53


そうだ、渓流に行こう

2014.8.20 iPhone5S
 夏休み最終日になって、ようやく休みと好天がマッチして、子供と遊びに行けました。
初めはプールって話だったんだけど、結局バイクで二人乗りして尾白渓谷へ。何度来てもここはキレイ!

天然のプール!

2014.8.20 iPhone5S
 渓流は渓流で楽しいんだけど、ちょっと泳ぎたいという要望が。
バイクで少し下流に下ってみたところ、すんばらしい場所を発見! 砂防ダムだと思うんだけど、堰の上は大人のお腹ぐらいの深さで、水もキレイ。こりゃサイコーだ!

ひゃっはー

2014.8.20 iPhone5S
 いやね、そう言うしかないって。
子供は上から下まで(靴含む)着替えを持って来てたんだけど、私は着替えはなし。
けど、一緒にひゃっはーしちゃいました。――後悔は、していません(キリッ


TOP | 次へ ← | → 前へ | 最初