本文へスキップ

"常に未完成の家" DIY的家作り LOG note

LOG note's Photo日記 Vol.49


近所の滝に行ってみました♪

2014.1.21 PENTAX K-30 + FA31mm F1.8 Limited - TAv F22 1/10 31mm ISO100 RAW現像
 家から車で15分、前にも写真を撮った「多留姫の滝」に行ってみました。
 長靴を履いていかなかったら、その後、足の親指が軽くしもやけになりました。
 その割には良い写真が撮れなかった。腕を磨かなければ!

牛も寒い、よね?

2014.1.21 PENTAX K-30 + Tamron SP AF 90mm F2.8 Macro1:1- Av F2.8 1/4000 90mm ISO100 RAW現像
 滝からの帰り道、とある牧場での一コマ。
 雪の中、とーーっても普通にしていた牛たち。ふかふかの毛皮がある訳じゃないし、寒くないのかな?
 −−ハッ! 皮下脂肪ってやつか? ってことは、寒がりの人はもっと太れば良いってこと??

昼間は良いけれど……

2014.1.21 PENTAX K-30 + FA31mm F1.8 Limited - Av F1.8 1/6000 31mm ISO100 RAW現像
 車での通勤路の脇、そこかしこにあるこの標識。
 昼間は良いんだけれど、夜、ふとした拍子にこれが「赤ん坊を抱いた女の人のお化け」に見える私は怖がりですか??


TOP | 次へ ← | → 前へ | 最初